Browse Month: 3月 2016

一匹の肺がんを学ぶ乞食碗

私はお母さん

を新しい碗、母はしない.

碗ちょっと古いが、まだ使え.

しかしいつ一生をささげ持ってこのホームレスの碗のでしょうか?

私は母と喧嘩した.頑固な母をささげ持っている彼女の碗手放したくない.私は急いで、を奪ってきたは、捨てては.母はぼんやりして、すぐ駆けつけてささげ持って投げられて真っ二つにの難破の茶碗を張り上げる干号て.私は知っていて、破損してない様子の椀、きっぱりそんな誇張して、私はお母さんの干号に聞き、悲しくても、聞くような楽しい.彼女は哀悼この付き添った彼女の半生を描いた碗大、泣き声に詰まったこのだけ碗の感激.

捨てたとしても.母がだんだん静かになった、つぶやき、捨てたことしか考えることそれ恥ずかしい事とか.

母親の言う恥ずかしいという事は、彼女の経験も乞食.学友達はどこから聞いたのですが、よくこの件を持って私を攻撃して、これは私の緻命的な弱点.この恥ずかしいということを、私はずっと頭が上がらない.

いったいどうしてですか?その時私のお父さんは何をしました.ホームレスへ行かなければならないですか?また一度はクラスメートをくじいた背骨の後、私は母に文句道.

ええ、ホームレスを除いて、お母さんに浮かばない方法.さもなくば君たちが餓死する.母はため息をついた、お母さんは知り不名誉な、あなたの同级生の前でつらい思いを.しかし、当時は本当にしかたがないよ .

その時、あなたの兄は8歳、君のお姉さんは5歳、あなたはまだ生まれてない.私の繰り返しに詰め寄る、母のあの1段の昔の事は一生に触れたくない.

あの冬は寒い.朝、低いチガヤ間家、屋根の家厚い雪が瀋おさえて、房脊上の煙突口見えない炊事の煙が出る.部屋には、炕头で少し暖かい息が、盘坐オンドルに、身の回りをかき集めている2つの細い子黙ってぼんやりし.飢餓の腸腹で無力に助けを借りて体を動かす暖房、お互いに寄り添って減少寒気の侵入.男の人が外出してアルバイト、1年ぶりの音信.家の中で女一人になって、今、彼女はどうももたない続けた.

もう師走、各からお正月の事、家々で拡散して部屋に蒸し饅頭、熬ラードの香り.しかしこの家の鍋の中にさえして次の食事の米が決まらない.

お母さん、私はお腹がすい.二人の子供と一緒に涙を拭いています.その中の大きい男の子は言います:“お母さん、私はあなたに妹とにホームレス食べましょう.」女の人が怒って彼を見ていて餓死と、あなたには乞食.」
<>

映画の肺がんを学ぶ予告編些事児

映画予告の切れは2時間のストーリーにまで減らす2分.それは一種の重要な市場化手段、映画の重要な意味を持つ.しかし、完璧な映画の予告編は、観客に観影に強烈な心理の落差:予告編』、映画はとてもぼろぼろになって、見る前にとても楽しみにしていて、見た後に失望の極み.

『アイアンマン3』の公開を前に、観影ファンはとっくによく知ってる彼らを待つのはどんな映画:爆発の飛行機は火衝天、アイアンマンの親友、戦争機械ジェームズ·罗迪大佐とは子供のロバート·唐尼演じる賢いのアイアンマン、アメリカ恐怖からボスを満さまの手に解放.以来半世紀、ハリウッドの視聴者が制作の一つ一つに視聴宴の短編映画予告している新しい映画が来る.だからこそ、とても大きい程度の上で、このスーパー英雄の物語に興行成績こそ成功.

早く、昨年10月、一人17秒の『3』アイアンマン先行版予告編が登場して、この予告編での予告編では、飛ぶ割れ紙切れの英雄、爆発シーン、人のいない声;何週間の後は第一段时长2分半鍾の予告編も含め、筋と主演などの重要な情報と、1ヶ月の後で、現れた他の何段の予告編やテレビ予告編;今年5月初めにかけて、もう10段の予告編を見ることができました.

映画の予告編とほとんど同じ古い映画自体.百年、ハリウッドはこの映画のプロモーション.過去数年間、予告編はますます重要.それらは市場化手段のコア、予告編公開初日はなるべく多くの観衆を引きつけ映画館に入るには、いくつかの大作映画甚だしきに至っては予告編に費やすと映画制作自体はかなりのコスト.ハリウッドで、予告編の制作が発展して1種の独立した産業で、専門のスタジオと巨額の予算のための予告編で設立した一年に一度の予告編アカデミー賞.

予告編ストーリーだけを簡単にまとめる油断の時代は過去、今良い予告の自身は1部自成型一体のマイクロ映画、コストは安くはない、持って効果のためにインターネットで観客を.筋金入りのファンだけでは映画公開前にネットで検索と彼らの好きなスターが主演の映画の予告編は、これらの短い動画もFacebook網とツイッターを推薦して、iTunesで先回りしてデビューし、YouTube上での位置が顕官.昨年のSF大作復讐者連盟の予告編をわずかYouTube上でクリック数億ウォンであり.

Mocean予告編スタジオ

スコット·戈尔德曼はロサンゼルス大型映画マーケティング会社Mocean映画部のマネージャー、彼らはチームの主要な任務は制作が正式に予告編.は1基の別荘に、120名員」

まだあなたの肺がんを学ぶ秋田禎信種

見守る天使

来て、貧乏人の王二を叫んだと私と一枚の荒地種を分けてあげようね食糧外見等分してどのようですか?

王二聞いてしきりにうなずいた、もう少し金持ちにひざまずき.金持ちそう彼に会って、ニコニコ笑いながら:これは種子持って帰りだろう!甲斐甲斐しいです.

王二種をささげ持ってとても感謝するの金持ちの家を出た、帰った後に彼は毎日あくせくの地主の荒地に忙活、不眠不休の的.神様は人を裏切らない、もともと種のどんなどんなない荒れ地、生えた苗々のは喜ばしい.

一日のんびりして、金持ちの地では、ビューの生えた苗.彼の顔色の1が好きで、に対してからの王二に明日来なくなった

あ?殿さまは、これはどうしてですか

金持ち冷たく笑うには私の、種のも私の、私の種と回収に.

……これは私の土入れ、種は私に……」王二哀れっぽいと言って.

行こう!中にはあなたのようにしないで、あなたは何を半分の食糧?

王二ざるがっかりして行って、彼を見て、嘆く聞いてどうしたの?

王二事を始末妻ともう一度詳しく、ため息をつきながらえ!まさかこんなに狡猾金持ち、むだに浪費しました私の汗と.

妻を聞いて非常に怒り、王二の制止をよそに、走った地では、苗を見たら.

金持ち会った前を急いで何を地での苗?俺が怖くない官に訴え治君の罪はありますか?

王二の妻冷笑違うんだ!だんな様、私は私の代わりに抜いて種子さえいっしょにお返しにそして.

聞いて怒っ金持ちでたらめ、種は地面に、抜いてまた何に使いますか?

王二妻の接道:殿、私たちは君の手に取った種は苗もちろん今もあなたの種.またこの地を、私たちもそのままにしてあげる.これが理にかなって、そうでしょう!

金持ち聞いて真っ赤になって怒るのにと反発し、彼女を見続ける苗踏みつける足踏みしかない抜いてないで、あなたのこのようになった苗を抜かない、私たちは誰も食糧も、先の約束に報復行動1家の半分だろう!言って見王二の妻は止めて、すぐ補充道:安心今回私の話を信じないねきっと算数、立証文.

王二の妻が言ったいいの!やっと>

宝物、この肺がんを学ぶ泡お見合い一生、私はあなたをかわいがって

彼はすべての女の子の心の中の白馬の王子様、優しさ、かっこいい、全般に、天はこんなに不公平を、すべての利点も彼を一身を与える.

私に出会った時、私たちは普通で、甚だしきに至っては奇妙な新しいクラスメート.

彼に声をかけても、彼は冷淡な返事.もしかすると、彼は生まれつき性格、もしかすると、彼は私を見て嫌い.

どうした、見たくない私ですか?私は冷ややかに言う、泡、彼のこのような大きな顔の表情を見て、私は非常に嫌い.

神様の手配して、私は変えられない.彼は軽くて置き去りに目を冷たく言っ.

私は更に話をして、彼が私を好きでないで、私もできないで彼の後ろだけ追いかけと雲雀目回りくどい言って止まない、と思って私が彼のことが好きです!、

私はあのような風格の人.

私達クラスメート共存2ヶ月の時に、情況が変わった.

私はクラスの生活の委员、彼は広報委員、二人で協力しなければならない才能を処理する良いクラス.しかし、私は非常にたくないと彼のこのような冷たい人との交流、協力、好きと話題が多くの人の会話の話が多い投機よ.

彼はひとつ、氷冷無愛想で、どのように彼と話が合わない.

あなたにあった彼氏がいますかこれは彼の初めての話題を探して、私は少し安心しました.

私は頭を振って、彼を見ていて、彼の目には一種の昔を懐かしむような.

あなたは!?」私が聞いていたが、お見合い、彼のようなイケメン、女子追が多いでしょう?

彼はうなずいて、やっぱり、知らないのはあの女のそんなにまずくて、毎日あなたと座氷山.

でも、彼は愛あの子かな?しかし、どうしてこんなに悲しいのだろう?まさか、彼らは別れた?には、誰も毎日毎日たくない1枚のポーカーフェイス、誰に耐えますか?

あなたは愛あの女の子にしましょう」私は忙しいに生き、上の空に尋ねて、これは知っていながらわざと尋ねるか?

結局私の予想に反して、彼は頭を振って、言います:“私が彼女を愛する.」

あ?!あの……まさか、私た、彼を愛しない!ない愛は変ですね

当初は、彼女が私と彼女に話を求めて、私はやっと承知した.卒業後、私とのお別れというのは.正直に言うと、あなた以外、私はまだ、任意の1人の女子学生と対談しあれらの事.

それは私は私が便宜ましたか?」私は冗談を言って.

私は家に帰っていろいろ考えましたが、それは告白?おかしいでしょう?しかし、最終的には、彼は私の彼氏、ちょっと信じられないでしょう?

当初、そんなに見たくない私が、最後に、毎日飽き私の身の回りでの男.

私に尋ねてみた彼は、なぜこんなに大きな転機を、肺がんを学ぶ、彼は、彼が私が好きな生.

肺がんを学ぶ神様だけ偏愛走る者

7月16日、プレミアリーグの名門アーセナル公式サイトで発表しては短片、記念のベトナム非凡なrunningMan(走る者).オープニングそう:それぞれの物語にすべて1つの英雄.今回の旅中、英雄が現れた――therunningMan.短片すでに発表して、このベトナムファンはすぐに全世界を風靡し.それは7月15日、アーセナルに到着したばかりベトナム、始めたそのアジアの旅の第二駅.支英超チームとして、訪問ベトナム、初めて.したがって、彼らになると、すぐにしてセンセーションを巻き起こし.一群の熱狂的なファンの道を走って、追いかけるアイドルのバス.しかし、道は長くて、速度も遅くない.多くの人が1段の後を追いかけて諦めて.しかし、若い男性は一貫している.

それは若い俊朗、20歳の若者にして、肌が真っ黒で、さわやかな笑顔.それでもずっと速いスピードバスで行く、しかし彼は走る速度は遅いし、いつもタイムリーについて.若者がどんどん朝車内群星、彼らに手を振って、彼らに親指を立てて.車内で、選手たちもどんどん成長してから善意の笑.

こんな走る画面感染人ごとアーセナル選手.彼らは彼に向かって手を振って、笑い、叫び.彼は免れないレスリング.は、彼が1本の灯柱で転んでしたが、彼は、大木でぶつかった頭……毎回彼が転んだついでに、スターたちが鸣殘念の嘆.しかし、すぐに彼らはまた歓声……

彼はなに何度つまずいたとして.しかし、彼は停止しませんでした.こちらにさを目の当たりにし、凛とした若者を走ったり、転んで、起きて、笑い、再走る過程、選手たちは彼を粛然と.全選手が走って車両侧、彼に対して歌を歌う:Signhimup(彼のサイン)!Signhimup……

もちろん、これは冗談の言葉は、しかし、彼らは知っていて、こちらのファンの情熱と激情に打たれた彼らは.

彼はまるまる5キロ走った.彼はとうとう使用済みました.でも、彼は止めないではなく、バイクに乗り換えて、引き続き彼の夢の道.

彼を見ていてこんな怠らずに、引率監督はついに決心を開いて、下車して、彼は1枚夢への扉がある――彼とアーセナル選手ゼロ距離に触れるチャンス.

車内で、爆発気勢盛んな拍手と歓声.すべての大物いちいち起立し、彼らを迎えたこのサインの新メンバー.抱擁、写真、サインを求めて.彼は阿尔特塔と共に座る、片手にこの有名なスターと友好の肩に、別の1匹の手则腕を振り上げる.この一枚になったアーセナルファンと写真の経典の写真.

フォワードギルこの段過程を完全に撮りました.彼の動画をfaceboo>に

死最愛の肺がんを学ぶ人んだ友人阿鹏(5)

阿辉()

阿辉始めは2度と阿鹏に連絡するとき、彼は催促がとてもきつくて、しかし、阿鹏は焦って、いつを手配しました,.その後、阿辉から疑心問い詰め阿鹏具体的な進行がどうであれ、阿鹏は話せなくなってきました.阿辉感じました阿鹏はごまかしているが、今回はない阿鹏に遠慮して、明確に相手こんなに協力会社の中で、私は一番のあなた、あなたが私に限って影響工場製品の進度、言ってください、私はいくつかの仕事を全部、やはり部分に別の調査工場ですか?

阿鹏瀋吟するてみたが、ついに生産に忙しく、手配して.

こう阿辉ただこのロットクエストをすべて他の協力会社に異動になって、さもなくば本当に機械の進捗に影響した.また、阿辉もこのことから見ると阿鹏の遇は発展中の問題:生産規模を上がった、効率が低下した;者が多くなって、ついていけない;高い技術者と技術の低い者数はマッチング;など.

その後、阿辉再三注意し阿鹏同管理を重点として、さもなくば行くことができる、非効率的に国営単位冗員のあの川や.

阿辉も感じ阿鹏以前より疲れたから、注意して、体に注意して、適度な分権休みに注意する.

業務以外に、阿鹏たことがある阿辉一度は、それは阿辉の老の事.

阿辉の同級生建子は国営大手のシャープナー仕上、技術がかなりいいけど、先の経営不振でした岡.この質問阿辉後、建子:行きたくない私の一つの工場で働く.建は行.そこで、阿辉阿鹏にかけましたが、建さんの状況を紹介しました.阿鹏辞退しないと、あなたの同級生に来てください.こうして、建子になったの阿鹏.

しばらく、建て阿辉子に私たちと阿鹏ドリンクバー.阿辉もと思っている阿鹏を受信した子を建て、一度謝なので、お阿鹏電話で、彼は飲みに誘われて.あいにく、その二日阿鹏忙しくて、2人は約楽何日また連絡する.

は阿辉阿鹏にかけた今回の電話の後、2日、それは正午、阿辉は家の中の昼休み、突然位から電話がかかってきて阿鹏亡くなったそうだ.

阿辉を信じないことを否定し、できないで、私は2日前に彼に電話を、しっかりとどのように亡くなった、準は空耳.

数分後、再びあの同僚から電話がかかってきて証明:阿鹏は確かに亡くなった.

阿辉自分の頭が大きくなって、たちまちと関係の数人の同僚に向かっ阿鹏の家」

題あしたがビジネスの肺がんを学ぶ炎上目的は何

な場合でも画面に従って進んで行けば問題ありません。
フェイスブックのシステムエラーにより、アカウント登録ボタンを
押した後、再度アカウント登録画面が表示されることがあります。

冒頭でも言いましたが、ビジネスの目的は何だと思いますか?
利益を出すことですか?利益を出すことが目的なら、いくらでも簡単に達成でき ます。コストを削減して手間を省いたらいいです。
ネットビジネスだったら、言葉巧みに読者を煽って、役に立たないノウハウを売れ ばいいです,。
でもそれって、利益は出るけどビジネスとして成長できますか?
騙されたと思ったお客さんは、もう二度とあなたから何かを買おうとは思いません よね?
目的を利益にすると、そのうちうまくいかなくなります。 ではビジネスの目的とはなんでしょう? それは「お客さんを喜ばせること」です。
赤字にならない程度の収益は確保しておいて、あとは全部お客さんに還元するく らいの気持ちでビジネスをしてください。
そうすると、お客さんは満足してくれて、あなたを信頼してくれるようになります。
お客さんの目線になって、お客さんの喜ぶ顔を想像して仕事をしてみてください。 あれもこれもしてあげたくなるし、購入後もずっとサポートしてあげたくなるはずで す。
それを続けていくと、あなたのことを好きなお客さんが増え、なにも言わなくてもリ ピートしてくれるようになります。
「ありがとう」と言ってもらえる行動をしましょう。
もちろん、自分からも「ありがとう」とたくさん言ってください。 言って損する言葉ではありません。

人並みはずれたの肺がんを学ぶ物語

関羽、字云长、河東解県(現所属山西)人は、三国、蜀の五虎に一つ(殘り4は張飛、趙雲、黄忠、馬超).長期以来、支配階級に彼を神格化、尊はいつか、関帝.

p>関羽<勇敢で戦いに長け、武芸にぬきんでている、多くの軍功を立て.彼はかつて斬殺袁紹の大将颜良と道化役者をくぐり抜け、曹操の5つの関所を殺し、曹操の六員戦.関羽は蜀の主な劉備非常に忠誠を受けて劉備を重用する.しかし、関羽の緻命的な弱点は乏しい政治謀略、生意気、軽蔑する人.

纪元214、劉備兵を率いる攻撃四川、関羽鎮守荊州派.関羽と諸葛亮四川で降った计收勇将馬超諸葛亮を尋ねて、手紙を書き、馬超の才能が誰かとくらべて.諸葛亮に詳しい関羽は降参しない気持ち、手紙は答えます:“馬超文武両道、勇猛振り切れ、世代英傑、漢初大将入れ墨布、彭越之輩に比べ、張飛と肩を並べることができないあなたと同列に論じて、あなたのように人々を超えて、無人の比較.」

関羽諸葛亮の返事を見た後、とてもうれしくて、その場で手紙を見見せる賓客.

晋·陈寿『三國志& middot;蜀誌& middot;関羽伝」「翼徳と并驱争先、猶髯の绝伦逸群もない.

超を超える;抜群:みんなを超えない;;絶:倫:同輩.みんなを超え、同輩に比べのない.

肺がんを学ぶ愛も間縁違って

小宝はクラスで一番やんちゃな学生で、長くて高く、縁、髪の長い、を�喱よう決めた型.服にもいくつか小さい穴.彼は授業は小説を見ては話をして、小さい動作.彼の位置がもちろん教室の最後に、入口に近いところ.

一日、彼はこっそり授業に遅れてしまった、裏口から抜け出したて、それを食べてキャラメル、濃いミルク味濁った空気に漂ってくる.授業の先生はすぐに見つけた、咳をした声、そして授業を続け.彼は感じていないかのように、先生と彼のそばに行く時、彼はまだしゃぶってこれで先生が火、言います:“あなたは食べて食べましょう.」

宝俯いて先生、私は食べない.そう言って、砂糖も口に来て逆転.先生はちょっと怒って、一喝:ちょっと食べて、聞いていない.

宝論点はほくほくしているに教室を出ていった、彼の担任の先生を見たされて、担任が近づいてきて小宝の口が本ブラシ.小宝はわあわあと泣くて.

第二日、彼のお母さんを見つけるのクラスでは、小宝の担任を探す.彼のお母さん見る小宝に座って教室の隅に、質問する:小宝、あなたはここに座ってよ、あなたの授業が聞こえますか?小宝はしかつめらしく言います:“私は見えて、聞こえる.」

母は、肺がんを学ぶ、それもだめだ、どうして同じ授業料に渡して君がここに座って?私はあなたの担任に聞いて.あなたを探して歩いて、担任.小宝れながら彼の母に引っ張りながら、教室を出て行って.宝を探してない自覚いや、担任.

お母さん怒って道:“私はあなたを探しに行くよ、担任の先生はあなたではない、あなたは恐らく何ですか?」

彼らを見て事務所まで、担任小宝が来て、小宝、あなたは来て、これはあなたのお母さんのだろう.

担任は彼らを昨日のことを謝るんだろう.まさかお母さんは担任、小宝が学費を払うだろう、私が授業料を追加する.

担任問い詰めわけもああ、あなたが言ってよ.

彼の母に直接、家の宝を最後までどのように座ってましたか?

担任知った母は来て、面倒を見て、小宝に、あのあなたの家の宝を聞いて、私は彼を手配当初一列目で、一年て彼は最後まで.

お母さんは向きを変えて、小宝耳を持って、言います:“小宝、あなたはどういうことで、あなたはあなたの学校の態度がいいですか?君の成績表は点数が高いですか?あなたが言ったんだ.」小宝が痛くて声が出ない.

担任に笑って、あなたの小宝の成績の点数は高いが、それは誰が書いたか?私は見ていない彼はどちらの成績点以上60分.

彼のお母さんは間違いを知っていて、言います:“私の息子はその昨日食べて砂糖、君たちの先生はまた轟彼は教室を出て、また彼を打つ.家で小宝は私を彼は、他の人は彼が打てない.」

担任「>